News

  • 2021.06.11

ご予約の前に...★予約についてのご注意★

受付方法 オンライン予約受付(24時間受付)
東洋館公式WEBサイトにてご予約をお願いいたします

支払方法 クレジットカード事前決済
クレジットカード事前決済とは.. 下記参照

プランについて  
部屋タイプ別 2食付きプラン*

・プライベートルーム(2〜4名定員)
・シングルルーム(1名定員)
夕定食...19時迄の提供 / 朝弁当...夕食時にお渡しします
チェックイン:14時〜18時*
 
チェックアウト:翌朝6時

*プランの詳細は TOPメニュー>お部屋とご予約>お部屋の詳細・プランを見る をご確認ください。
*ご到着が19時を過ぎますと夕定食のご提供ができませんので、当館には17時頃までにご到着できるようご計画をお願いいたします。


<GoToトラベルキャンペーン割引対象>プラン
停止中の ”GoToトラベル事業” 再開時に対応可能なプランです。
※GoToトラベル事業が再開されない場合には、GoToトラベルクーポンの発行・適用はできません。
 ご予約済みの宿泊をキャンセルされる場合は当館規定のキャンセル料が適用されます。
※GoToトラベル事業が再開された場合には、その時点で有効なGoToトラベル事業のルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、現行の内容と大きく異なる場合があります。
※「ご予約完了メール」にGoToトラベルキャンペーンに関する記載(クーポン発行方法等)があります。
「ご予約完了メール」は必ずご確認くださいますようお願いいたします。クーポンは事業再開後に発行が可能です。事業再開されていない間はクーポンの発行はできません。
電話等でのご予約(オンライン予約以外)はキャンペーン割引適用はお受けできません。

シングルルームのご予約について
お子様づれ・ご夫婦・ご友人などでのご予約の場合は、お部屋同士は近く(隣/上下など)に離れないように配慮しております。
グループなどのご予約で各々一人ずつご予約(カード決済)されてもお部屋位置の配慮が可能です。その際には、ご予約時に「ご宿泊者氏名年齢性別」欄へ同行者氏名(グループ名)などが分かりますようご記入をお願いいたします。

ご人数の変更について
シングルルームを複数名にて一括でご予約されたお客様は、減員の際にお客様自身で減員変更ができません。その際には当館にメールなどでご連絡くださいますようお願いいたします。(決済変更処理をいたします。)複数名にてご予約のお客様で「
減員が予想される」場合は、上記の シングルルームのご予約について のように個々でご予約されることをお勧めします。

お部屋タイプ・宿泊日の変更について
一旦ご予約をキャンセルの上、ご予約し直してください。その場合、当館規定の取消料がかかります。また、ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんのでご了承ください。
取消日によっては既に予約宿泊料金の請求が確定しており、一旦全額請求の口座引き落としがあり、その後(次回または次々回など先の決済日に全額返金と取消料分(取消料が発生した場合)の口座引き落としがされます。各クレジットカード会社の締め日に基づきますので、期間が過ぎても返金が確認できない場合には、カード会社まで直接お問い合わせください。

お電話など(オンライン予約以外)での予約について
※ご予約後1週間以内に宿泊料金のお振込が必要です。
※振込手数料の他、変更/取消の際にその都度「返金時の振込手数料+事務手数料」などお客様負担があります。
※電話などでのご予約(オンライン予約以外)はGoToトラベルキャンペーン割引適用はお受けできませんのでご了承ください。

クレジットカード事前決済とは...
ご宿泊予約時にクレジットカードにてご宿泊料をお支払いいただくご清算方法です。
当館では JTB Book &Pay による決済代行サービスを利用しております。お客様がお支払いの際にご登録いただく決済情報は  JTB Book & Pay 運営会社 (株)JTBビジネスイノベーターズ において保存・管理しています。決済代金は(株)JTBビジネスイノベーターズ を通じてご利用の各カード会社に連携され、決済口座から引き落とされます。
*クレジットカード決済システムより「予約完了メール」が配信されます。
 下記に関する注意事項の記載がありますので必ずメールのご確認をお願いいたします。
 GoToキャンペーン割引対象プランをご予約の方へ
 当日の登山についてのご注意

ご利用できるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMERICAN EXPRESS (AMEX)


ご予約者について
ご予約者名義(カード名義)とご宿泊者名義は同名義でなくてもご予約できます。クレジットカードをお持ちでない学生・親御様のご予約をご家族などが行うこともできます。


オンラインでのクレジット決済日
オンラインでのクレジットカード事前決済はご予約手続きと同時に決済が完了します。
そのためクレジットカードカード会社発行の ご利用明細の「利用日」は  "宿泊日" ではなく「予約受付完了日」となります。決済日によりましては "宿泊日前" にクレジットカードの口座引落しがありますのでご注意ください。

メールの受信設定につきまして
ezweb.ne.jpまたはdocomo.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが起きています。
auまたはdocomoの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、下記送信元メールアドレスからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。受信リスト設定の際は送信元メールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。

送信元メールアドレス no-reply@jtbbookandpay.com

詳しい設定方法については、下記のauまたはdocomo公式サイトの手順をご確認ください。
au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.htm


 

Contact us

PHONE

TEL. 0555-22-1040

平日 10:00 〜 17:00
山小屋営業期間中無休

ご予約 MAIL

[受付準備中]

その他 お問い合わせ MAIL

お問い合わせフォームはこちら

Pagetop